出産前後の痔にはご注意!

チラッと仲良くなった女の子から紹介された男友達を好きになってしまいました。
彼女はその男友達との出会いはマッチングアプリだったらしく、お互いタイプじゃなかったから友達止まりで今はなんでも話せる友達になってるみたいです。
彼を紹介されて遊びに行くうちに、段々と好きになっていったのですが、たまたま長年していなかったマッチングアプリを開いてみていいね欄を見てみると、そこに好きな人らしき人からいいねが来ていました。
1ヶ月ももう会っていないので顔を覚えていなくて、写真を見ると髪型、顔、ホクロの位置とかも凄い似てて、ただプロフに書いてることが全て違っていました。
彼は学生じゃないと言っていたし、住んでるところも違う、カラオケが嫌いと言っていたのにそのプロフに書いてるのは住みも違うし学生と書いてるし、好きなカテゴリーに歌うのが好きというのを入っていました。
彼と実際話してても時々ん?と思う部分があって仕事を何してるか聞くと電気関係の仕事、とだけ。それに仕事は昼休憩の45分だけというのに返信がバラバラ。家にお金も入れてないと言っていたし、
彼の通っていた高校を聞くと工業高校と言っていたのに高校名を聞くと工業高校じゃないし、もしかしたら私に話してることも全部嘘なんじゃ?と思ってしまいました。
まあ顔を覚えてないし、プロフに書いてることがほぼほぼ違うので何とも言えませんが、彼が好きなダーツやビリヤードが好きというカテゴリーに入ってること、彼が好きな食べ物の名前にしている、という所と、本当に顔が覚えないので彼と言えないけど顔にホクロが沢山あって口元にあったような気もして、それも一緒だということから彼かなと思ってます
今週遊ぶ約束をしてるのですが、嘘をつかれていて遊ぶのなんて嫌だし、そもそもアプリをしてるような人とは付き合っても浮気されそうだから嫌です。
どうするべきでしょうか、皆さんならどうしますか。
ちなみに彼とは2度目のデートでホテルに行ってしまい、それから私が冷たくなると何度も謝ってきて、今度は昼間で、酒無しで遊ぼうと提案してきて、本当に何もしないで普通に遊んでいます。
でも1度そんなことがあったし、アプリしているなんて遊びの対象にされてそうで嫌です。何より1番嫌なのはプロフに書いてることが全然違うので、どっちが本当なのか分かりませんが、学生といってる方が何か本当っぽくて嘘つきなんじゃないかと思って、嘘つかれてる点が一番嫌です

A 回答 (2件)

あなたの様な被害者は数人いる様な気はします。

付き合ってもなくホテルの誘いもするので、信用性はないですね。
私なら絶対に付き合わないし、仲良くなっても嘘の塊なら、また振り回されるだけ時間の無駄だから、切ります。
    • 0

私なら投稿主さんと同じ理由で距離を置きます。

信頼できる友達の紹介ならまだしも、先に仲良くなって紹介してくれた女の子もグルかもしれないので警戒します
    • 0