プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女や好きな女の子に、
お弁当作ってもらうのって、
そんなに(°_°)嬉しいことなんですか?

A 回答 (5件)

恋愛アニメの定番ですね、手作り弁当。

自分の為に時間を作ってくれたのが嬉しい事だと思います。
    • good
    • 0

私の彼氏は喜びますよ

    • good
    • 0

いちゃいちゃ感が良い!


美味しければなお良い!
    • good
    • 0

うれしいですよ


ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1

嬉しかったですよ、10代の頃は。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!