『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

大分県中津市近郊でフィットネスクラブを探しています。
「マリアスポーツクラブ」というところが近くにあったのですが、マシンがほとんど無く設備も余り良くなかったので他の所であればなーと思っています。
都心にあるような最新の設備が充実していてシャワーとかもあればうれしいのですが・・・。
知っている方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

参考にならなければスミマセン

http://fitnessclub.e-cocochi.net/cgi-bin/health/ …
    • 1