ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

はじめまして。私はこの間大学の後輩と関係をもってしまいました。
その後その男の子が同じサークルの人たちに飲み会でその話をしてしまってばれてしまい、そのままみんなで私の家に押しかけてきて、こいつおいていきます!笑 みたいなかんじで2人にしようとしました。
男子だけで盛り上がっておけばいいのに、なぜわざわざ私の所にきてからかうのでしょうか?私はどういう対応をすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

とりあえず、前の質問を完了すればいいと思いますよ?

思うような回答が付かないからと言って、放置して質問しなおすのはよろしくありません

まぁ、いちいち気にしない方がいいです
下手な反応すると、余計に面白がりますから・・・

後輩君と真剣に付き合いたいならともかく、そうでないなら後輩君には釘刺しておきましょう
    • 3
この回答へのお礼

私の相談したいことが少し違ったので投稿しなおしたつもりだったのですが、やり方がわかっておらず放置みたいになっていました…すみません…

付き合いたい場合はどうすれば良いと思いますか??