プロが教えるわが家の防犯対策術!

川崎市って重罪事件が多くないですか?

神奈川県民や神奈川県警は日本一無能なだけあるな。

A 回答 (8件)

無能は余計だろ



くだらん投稿してるキミは知らないかも知れないが、政令指定都市だから人口増加が加速してるんだよ
    • good
    • 0

それは言い過ぎ

    • good
    • 2

それを千葉県民や、埼玉県民に言われたくない。

    • good
    • 0

多いよね。

相模原とか、イメージあるわ。
アパートで他人を次から次に殺しちゃったやつ。
老人ホームで次々に落っことして殺しちゃったやつ。
障碍者を次々期に殺しちゃったやつとか。
綺麗に女子大生がきもい男に騙されて母と息子が埋められたやつも。
変なの多いね。
    • good
    • 3

最近無能と言われたのか?

    • good
    • 1

生まれてから育ちまで、ずっと各々動けないと言うならわかるものだが


あれこれで、移動可能な世の中だとそうと考えるものではないね。

地球上の何処でも如何なる種でも人であれば、やれば可能な事は出来るのだからさ。
根本の考え方はこれだよ。

場所とか、組織とか何かと比べた時の優劣ってのもどうだろうね。
真なる無能なんて、この世に何一つありゃしない。

その無能とやらも無能という才能でしかないからだ。

何も出来ないは、何も出来ないという立派な能力だからだ。
悪さするのすら才能だ。

やれば、出来るけどやらないのも才能だ。

そゆこと。

それはそれとして、その県民とか組織が無能だと決めてそれで?
何か、有能にしたいの?

そうだと、何からやると良いだろね。

とりあえず質問者さんが、そこの議員なるとか一人の市民として如何なる
活動を、積み重ねるのか組織のトップを目指すのかそこでじゃないけど
少し遠く上の権力権限を、保有して外部から働きかけるのか。

ほれ やりたきゃやれる事は多い。

私は、あんま気にしない。

北海道で、生まれ育ち沖縄で凶悪な犯罪やらかす人も居れば逆もあろうよ。
だから、何処でも起こるものだと心得る。

組織は、時間経過で必ず劣化腐敗する。

家は、とある代で旺盛するが3代も続けば孫ひ孫なんてのは凡人のそれとなる。
続くことってのは、そんなにないってこと。

そういう時に、本人ダメダメでも周囲に支えられてたり尻拭いされてると
結果としては、旺盛時程でもないがそれなりな結果ではある。
本人の功績じゃないのだけどね。

周囲の支えが、無ければどうなるかって最悪な結果に繋がる確率が跳ね上がる。
最悪や災厄を、誘発させるような策謀されてれば同じく確率は跳ね上がる。

普通の人が、他人を化物に変える。

たまにある。

人は、群れるとアホウになる。

群れが、アホウを育てる。

群れに、交じる事でその人がアホウになる。

言い回しの妙だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長い

お礼日時:2019/05/28 19:08

川崎には戦後から在日韓国朝鮮人が多く住んでいます。


全国で凶悪犯罪を犯しても日本名(通名)で報道されるので、
残念ながら日本人の犯罪と思われております!
https://blogs.yahoo.co.jp/ize337/49014786.html
    • good
    • 6

偶然

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!