アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。クーラーの節約術ですが、温度を上げて強にするか温度を下げて弱にするか自動運転にするか。。。どの方法が一番電気代安くすみますか?

A 回答 (3件)

質問の情報量からあえて言うなら


「自動運転」
だね。

理由は、そのモードで最も効率的な運転になるよう、メーカーが頭を絞っているから。
    • good
    • 1

どの程度高めにするのか


どの程度低めにするのか、抽象的で曖昧なので、非常に比較しにくい。
    • good
    • 0

温度を上げて弱でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!