アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子ってどの女子が可愛いかみたいな話しよくしますか?

A 回答 (5件)

学年で誰が一番可愛いとか話してました。


保育園でもそんな話してた記憶があります。

でも女子も男子で誰がカッコいいとか、話してるでしょ?
    • good
    • 0

中学生くらいの頃はあんまりしなかったけど、高校生くらいではしょっちゅうしてましたね。

    • good
    • 0

女子が男子の評価をするのと一緒です。

    • good
    • 0

しますよ!誰が1番可愛いかとか、あいつとだったらヤレるとか!


男は最高かつ最低な生き物です。
    • good
    • 0

可愛いか可愛く無いかより


先にヤレるかどうか
その次に巨乳の女子みて揉みたかどうだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!