プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天皇陛下がトランプにお別れの挨拶をしにホテルに行ったとニュースで言ってましたがこれは無礼では?なぜ偉大なる天子様が一介のプレジデントごときに会いに行くのですか?普通はトランプが行くべきでしょ。それにトランプが今上陛下の右側に立ってる映像がありましたがなぜあれほどの無礼を誰も指摘しないのでしょうか?これらの行為は太上天皇陛下となられた先帝陛下含む歴代の天皇陛下と天子様と帝室を侮辱しておりその帝室の臣民である我々も侮辱されたわけであります。これらの行為に対して無能政府はお得意の抗議だけでもしたのでしょうか?

A 回答 (4件)

永遠に日本はジャップ扱いです

それもこれも戦争のおかげで

なのに戦争で取り返すと言った議員はアホだ
    • 0

国賓としてトランプさんが来てくれた。

その礼儀を天皇陛下が伝えている トランプさんは恐縮していると思いますよ。
    • 0

そんなに嫌なら戦前にタイムスリップでもしたら?

• 0

トランプ氏は国賓としての扱いですから仕方なかっぺ。

それとね大日本帝国は敗戦国で占領されていたわけですからねだから「耐えがたきを耐え、忍び難きを忍び・・」陛下様は臣民の為にポツダム宣言を受諾したのでございますから。
    • 0
この回答へのお礼

いつまで忍び難きを耐えるのですか?敗戦から仮に万年たっても事実上の属国という屈辱をうけなければならないのですか?アメリカが滅亡するまでですか?