プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディーラーの車検を断って、そう他で車検を受けたのですが、後から整備してもらいたい時、車検を断ったディーラーでに車を持っていくか、別のディーラーに行こうか迷っています、別のディーラーでも普通に車をみてもらえますよね?

A 回答 (5件)

車検を断ったディーラーで全然構わないと思います。


私も車検はディーラーには出さず整備工場に出して、修理等はディーラーに出してますよ。(ディーラーにはそちらは車検費用が高いとハッキリ言ってます。)
それでもちゃんと修理もしてくれますよ。
履歴もちゃんと残ってますし、わざわざ別の所に行く必要は無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも使ってあたディーラーに行ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/29 07:06

お金を支払ってくれるなら、ディーラーさんは喜んでみてくれます。


別のディーラーさんが、あなたが乗っている他ブランドのメーカーのディーラーさんでも

ディーラーさんって、車を売るだけでなく、整備・メンテナンスも商売ですから。どうも、ディーラーも整備工場と同様に主は、整備・メンテナンスみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった。ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/29 07:06

はい、見てくれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/29 07:07

どこだって整備代を払えばやってくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/29 07:07

ディーラーは販売だけでなく、整備工場も商売です。


客を選ぶようなことはしません、行けば快く見てくれますよ。
どちらでも自分の都合がいいところへ行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった。ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/29 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!