プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は宗教団体や左翼などから集団ストーカーの被害にあってきたものです。これまでに仄めかしといって目の前にいる人や通りすがりの方に嫌というほど色んな意味合いの仄めかしを受けてきました。集団ストーカー被害者は悪評を流され嫌がらせをされ冤罪をかけられ年配から若い人までから嫌な態度を取られて苛められます。小さな子供たちにも大人が加担させるのですが。私はこういったことがきっかけで、宅間まもるや今日の川崎市の事件が起きたのではないかと疑ってます。私は働けば冤罪をかけられ、家では頻繁に住居侵入をされ外に出れば、私の前で業とらしく咳払い、鼻を啜る、鼻をかむ、バイバイ~と言われる。死ねと言われる、付きまとい、キャリーバックを見せつけられる等をされます。精神的に滅入らされるので心が弱っている時期には布団から起きられず寝たきりの時もありました。私の家の近くには児童館もあり、そこに通う子供たちも私を馬鹿にしてるとしか思えない言動を大声で叫んだりして聞かされてました。心労が酷いときにはそのたびに辛かったです。その頃から世の中で宅間被告や無差別に人を殺傷する人間が度々現れるのは集団ストーカー被害者が起こしてるのではないかと思ってました。集団ストーカー被害者は崖っぷちまで追い込まれるので、その状態で、目の前で子供に集団ストーカーの腹のたつ仄めかしをされればキレて事件を起こす人間も出てくるのではないかと思います。私も今もその児童館の子供たちに仄めかしを受けることも有りますが今は無視できています。昔はイライラしたり、落ち込んだり傷ついたり本当に辛かったです。集団ストーカー被害者にされると幼稚園、小学校、中学や働いてる職場などあらゆるところで被害者の悪評を流されます。悪人だと言う風に!。そして子供からも嫌われるように仕向けられるのです。その子達の保護者からも!私の働いてる職場の近くにも保育園があり、そこの先生方からも、私へ嫌な態度の仄めかしをしょっちゅう受けてますが無視しています。その先生方が私が出勤するときや退社する頃を見計らって出てきてるのか知りませんが、良く園児を連れていったのだそうです散歩中に出くわします。その時に私が通るとき『おにぎりー』と一言だけ聞かせてきたり、『1人』と聞かせてきたり、私の前でつれてる園児に手を振らせて『バイバイ~電車~』といったりします。おにぎりとは、宗教団体の私へ集団ストーカーする方が私を鬼だと吹聴しているので代弁して先生方に言わせてるのでしょう。『1人』とは集団ストーカー被害者は誰とも仲良くできないように孤立させられる工作もされるのでその意味の1人と代弁させたのでしょう。このように教職の方なのに子供を集団ストーカーに加担させて集団ストーカーの道具にするのです。私なら自分の子供にそんなことをさせれば将来人を差別して虐める人間になるかもしれないし、集団ストーカーに加担させてお金なんか貰うことを教えれば将来働かずに悪事を働いて楽にもうけようとする人間になるかもしれません。絶対に集団ストーカーなんかに関わらせないと思います。ターゲットにされる人がどんなに悪い人間だと聞かされても関わらせたかないですし、どんなに高額なお金を貰えても1円も受け取らせたくないですが普通ならそう思いませんか?。それなのに私の回りには親子で私に集団ストーカーしてきて金を欲しがる人間がわんさと居ますが。子供の同級生の親子も何組も親子で加担してくる人もいます。集団ストーカーに加担してお金儲けを企む人は大抵金に困っているキチガイみたいな人です。昼間から付きまといをしてきたり監視をする人間は大抵生活保護を受けてる人でした。こういった事件から子供を守りたいと本当に思ってくれている人が日本にいるなら集団ストーカーを無くして貰えませんか?。集団ストーカー加害者は日本版のMS13のような怖い考えの人が多いです。子供を使って集団ストーカーターゲットにされて限界までいじめぬかれている人を挑発なんかさせてたら危険ではないですか?。私も多くの方から嫌われるように仕向けられ、私の生活はトゥルーマンショーのように色んな方に監視をされてます。働いてるところから風呂に入ってるところまで!酷いのが、虚偽の映像も交えられ冤罪をかけられることです。あり得ない映像が混ぜ困れたりするなら監視の意味がありません。日本から集団ストーカーを無くして貰えませんか?。1度削除されたので書くのは2度目です。

質問者からの補足コメント

  • 何度も言いますが見づらいなら見てくれなくて結構ですから。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/28 19:16
  • 今は引っ越す準備を着々と進めています。断捨離中です。隣の住民も上の階の住民も隣の上も集団ストーカーに関わる人間なので。隣なんかこの15年間引っ越してきては去りの繰り返しで皆が集団ストーカーに関係する人間でした。ついこの私に集団ストーカーする側の人間が引っ越したと思えば入ってきた家族はまた朝から昼間から夜から私がベランダに出れば咳払いをし、痰を吐く音を聴かせたりします。また生活保護を受けてる集団ストーカーするために引っ越してきたニートでしょうか?。さっきもベランダに出たら咳払いするので、私があなた達になをした?言いたいことが在るなら咳払いではなく言葉で言って来なさいよ‼と業と聞こえるように言いましたが。その後にヘリコプターが上空を飛びました。私が外に出ればパトカーと遭遇する事や職場でも家でも外でも上空をヘリコプターが飛ぶことは異常な回数あります。隣の方も集団ストーカーせずに働いて欲しいです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/30 11:45
  • 左翼もですけどね。私にたいして、罰ゲーム、鬼、5と言う数字を聞かせてくる、パンと言う言葉を聞かせる、前からも後ろからもと言って来る、10と言う数字または、ジュウ、ジュウと言う言葉を聞かせてくる、等は職場の最近はいった、若い左翼の職員や、前からいる左翼の職員が私に対して言ってきますが、もう対人トラブルが起きたのは15以上前の話なので鬼とか言われても、私が縁を切った相手はろくでもない嘘つきでしたし、結婚していたときは鬼嫁など言われなきゃいけないようなことはないと思ってます。前からも後ろからもと言う意味は、膣からも肛門からもレイプされてると言う最低な仄めかしです。5という数字を集団ストーカー被害者に聞かせるのは左翼がやります。気にしないように働いてますが腹はたちますよ‼私に鬼!鬼!罰ゲーム!と連呼して言ってくるこの左翼の最近はいった若い男性は20歳だと言ってました。若い幼い子にも馬鹿にされてます

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/30 14:28
  • 『集団ストーカー』犯罪は最近では少しずつ認知されてきていますが、日本では今だにマスコミは一切報道しない所か、逆に工作員を使った集団ストーカー=統合失調症であるかのような印象操作の特集番組が流されているのが現状です。しかしアメリカでは集団ストーカー(別名・ギャングストーキング呼ばれ、これらの犯罪は別名「スロー・キル」「時間をかけた殺人」と言われています。)を警察もマスコミも認めており、1997年にはクリントン大統領が、機密の人体実験を厳しく規制する行政命令出しておりロシア下院では、2001年にマイクロウェ-ブ・超音波・超低周波・光を武器に相当する認める法案を可決し、プーチン大統領が署名しております。私も執拗に行われる嫌がらせのために不眠症になってますが、妄想や幻覚、幻聴などはありません。宗教団体の人からは病気扱いされますが。集団ストーカーやる人間のがサイコパスの病気じゃ無いですか?。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/30 15:20
  • 今日は5/31日です。仕事帰り、コロのついた台車を押すスーツをきた人と紙袋をもったスーツをきた人が同時に私の前に出てきました。コロのついた台車を押すにも意味があり、『殺す』という意味です。駅につくと私を見て両目を片方づつ擦るおばさんがいました。失明の仄めかしです。職場の私に『前からも後ろからも』とレイプの仄めかしをした人は相変わらず私に10之数字を聞かせてくるのと同時に10の数字を聞かせて来ました。冤罪をかけられて悪人だと職場に悪評を撒かれるよりはましなので無視してます。相変わらず肛門が痛いですが頑張ってます。失明させてここに書き込めなくさせて、保険を掛けて儲けるつもりなのでしょうか。

      補足日時:2019/05/31 17:53
  • そして、スーパーで買い物してると近くにいたまたスーツを着たおじさんが大きなくしゃみをしました。私は10年以上にわたり、朝起きるとお尻や膣から出血している上に交際している相手もいないのに性行為もしていないのに、お尻からも膣からも精液がついてます。調べたので間違いないです。くしゃみは(冷たい人)という仄めかしです。姑と同居しなかったことと、嘘ばかりついて私を苦しめ続けた近隣住民を助けなかったというだけでこんなに酷い事をされてます。そして宗教団体の方からはこの被害を知っていて実行してる側から『トイレ』と呼ばれてます。私の身近にいる人にも私に『トイレ』と言う言葉を頻繁に使うようにと指示をしたりされた事もあり私に『トイレ』と言う言葉を頻繁に聞かせてくる人もいます。隠語はトイレだけではありません。『トマト』『パン』『パンケーキ』『さくら』等があり売春婦、セックスを簡単にさせる人の意味で嫌みで使われます

      補足日時:2019/05/31 18:41
  • 私の事を『トイレ』と呼ぶだけでなく『鬼嫁』とも呼ばれているようですが、私はそうでもないと思ってます。旦那の母親と一緒に暮らせる人なんていないと思ってますから。暮らせても姑が亡くなるまでずっとは無理だと思います。旦那の弟も面倒見てくれと姑が頼んだら逃げた人が1人いますし。その後その日とはじぶんは三男だから関係ない❗親の面倒は腸なんが見るべきだと決まっている。と言い切ってました。そして私は神でも何でもありません。神と呼ばれると宗教団体の方に目の前で紙切れを破られる行為を頻繁にされたり、紙袋を目の前で見せられるのを頻繁にされるので(袋叩きにしてやると言う意味です)困ります。私は冤罪や強姦を辞めてもらって、集団ストーカーで金づるにされるのも止めてもらいたいだけです。前なんかスーパーで買い物をしてると後ろから高校生の3~4人がついてきてドラえもんの歌をハモりながら夢をかな~えて~。と歌われました。

      補足日時:2019/05/31 18:54
  • 夢を叶える道具にしないでください❗結婚しているときは、姑が家の修理に詐欺にあったり、買わないと言ってるのに浄水器を勝手に取り付けられたり、その業者はニヤニヤ笑っていたり、舅が亡くなると旦那に私が旦那や家族に生命保険を勝手にかけて儲けようと企む人間に疑わせたり、姑が私を嫌うように悪評を聞かされていたり、旦那に私が万引きをすると嘘を聞かせていたり、浮気などしてないのに浮気していると嘘を聞かせていたり、犯罪などしたことないのに何かの犯罪を犯していると旦那に嘘を聞かせていたり、これは宗教団体の方の仕業でしょうか?左翼でしょうか?これは明らかに私への集団ストーカー行為ではありませんか?。私が孤立するように仕向けてくるのももう止めてください。私の子供に私の悪評を信じ込ませるのも止めてください。一般人に私への集団ストーカー行為をするように仕向けさせるのも止めてください私や子供を殺そうとしないでください

      補足日時:2019/05/31 19:12
  • よく宗教団体の私への集団ストーカーしてくる方は私の前でくしゃみをし、冷たい人と仄めかしてきますが、冤罪や(前科をつけられます。犯罪者にされるのです。やられたのは1回や2回ではありません)レイプ(眠っている間にやられ、売春婦、色鬼トイレ等の怖い酷いあだ名をつけられてます。10年以上にわたり毎晩のように被害にあっています)住居侵入、職場で悪評を流して上司や同僚から嫌われるようにしむけられる。仲の良い人と仲を裂く工作が行われる。等色々嫌なことをされてきました。どちらが鬼ですか?どちらが悪魔ですか?離婚前に知りましたが子供も殺される計画もたてられてました。酷いのはどちらですか?冷たいのはどちらでしょうか?。そして旦那の父親が死んだのは只の病死でしょうか?殺されたのでしょうか?なぜ私が生命保険を勝手にかけると旦那から疑われたのでしょうか?私は犯罪もしたことないし、人に勝手に生命保険をかけたりしません

      補足日時:2019/05/31 19:25
  • 姑は離婚当時、集団ストーカー加担者側に言いくるめられていたようで孫である私の子供を殺そうと企んでいました。旦那も私の見方ではなく敵でした。離婚して子供を連れて離れましたが宗教団体の方に金を持って逃げたと悪評を流されてます。ですが、当時、姑は何故孫である私の子供を殺そうと企んだのか誰の力でそう企んだのかや旦那からは誰から私が万引きをするとか浮気しているとか、犯罪してるとか、生命保険を勝手にかけるとか聴かされていたのか詳しく教えてくれていたら子供を連れて離れたりはしませんでした。同居はしてないと思いますが。口止めしたのは宗教団体の方でしょうか?。左翼でしょうか?。旦那は集団ストーカー加害者側になった人だと思っています。私はそうでもないと鬼嫁ではありません。嫌な近隣住民から離れたのも離婚したのも15年以上も前の話なのでいつまでも罰だとか言ってきていやがらせをするのは止めてもらえませんか?。

      補足日時:2019/05/31 20:50

A 回答 (7件)

今まで色々あった分、新天地で幸せになって欲しいと願ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。離婚後新天地へいきボロボロにされました。離婚前も対人トラブルや仲間割れ、旦那が冷たく敵になるわ、姑まで自分を面倒見てくれない云々の文句を幼稚園に流すわ。旦那も私の悪評を流すわ。そして問い詰めてもその事をやってない、言ってないと嘘をついてました。もう最悪のズタボロ状態でしたのに。今度引っ越したらもう本当に虐めてこないで欲しいです。そう何度も引っ越しなんて出来ないので。旦那には私に不満があるなら幼稚園の人にではなく私に直接言って欲しかったです。そして対人トラブル相手も嘘のオンパレードでしたのにその嘘の内容を私に聴かせないようにと言う風に吹聴されていたお陰で、私は悪人に仕立てあげられ大迷惑を被っていたのにその内容も旦那は話してくれませんでした。私が旦那に知りたいと願っていることを全て話してくれれば子供を連れて旦那から離れることもなかったかもしれません。姑と同居するつもりは全くありませんが。対人トラブルの問題を解決して、対人トラブル相手と離れて、訳のわからない私への誹謗中傷を全て教えてもらって、誰が嘘の私の悪評を流しているのかも教えてもらって、姑とは同居せずに家を買いたいと思っていた時期もありましたが、もう旦那にも散々苛められてきたので今は会いたくもありませんが。次の新天地へ行けるように、邪魔されずに頑張って働いて行きたいです。冤罪、悪評、嫌み、虐めで会社を居づらくされるのは何度も何度もやられてきたので。そんなことをされると生活も出来なくなりますから。今日は6/1日です。仕事帰り、両腕を組む人がたくさんいました。これも集団ストーカーの加害者が仄めかしでやります。怒っていると言う意味ですが、それはさこっちがやることです。私に何も知らせないように冤罪かけたり問題がおきてしまっても相手の言い分を知らせないようにしたり、相手の嘘を皆に広めこちらの言い分を右から左に聞き流せと何を言っても『ふ~ん、へ~』と言えと、私に関わるほぼ全ての人に吹聴されてきました。宗教団体や左翼を敵に回すとこんなにおそろしいことをされるのだと思いました。寝たきりになることもありましたが今は負けずに働いてます。嫌みな仄めかしには毎日あってますが。負けないで生きていきたいです。姑の私への愚痴や旦那の私への愚痴を幼稚園の人に広めるように仕向けたのは宗教団体の杉本さんです。最悪の地になってました

お礼日時:2019/06/01 18:29

s会、政党会員…、被害者多数、工作活動、宗教折伏よりストーカ、大変ネチネチ熱心ヤデェ⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の身内や私の味方になってくる人まで家電製品を壊される、職場で酷い目に遇わされる、子供が虐められる、飼ってるペットが殺される、または病死させられる、酷いことに味方になるだけで強姦された宗教団体の人間なのにやられていた人がいたり、同じ職場の女性が肛門の強姦の被害に遭わされたり、または味方になってくれる人が敵になり集団ストーカー加害者が側になる等は散々されてきたので確かにネチネチしてますが、やってるのは宗教団体だけではなく左翼もやります。私は両方から身内や味方になってくれる人まで嫌な目に遭わされてきました。なので他人とは深い付き合いはあまりしないようにしてますが。友達も沢山はいないです。今も隣の階段の下の住人がずっと咳をしてますが、これは私が今携帯からここに書き込んでいる状況を監視して見ているからです。この住人は太鼓を叩いて奇声を上げたりする変人だと聞いてます。ちゃんと働いてる人でしょうか?。24時間監視するなら働かずに生活保護を受けてる加害者だと思いますが。もしそうなら、福祉課に通報してやりたいです。前に私に執拗につきまとう男がいましたがそいつも精神疾患を装い、生活保護を受けていて朝からパチンコへいき金がなくなると宗教団体の人から金を借りたりする人だと聞いてます。キチガイです。この人も福祉課に通報してやればよかったと思います。私は強姦されて肛門が出血し痛くなったり、嫌なほのめかしにあったり目に痛みがあったり手首が痛くなったりしながらも働いてますが!。回りはキチガイだらけです。集団ストーカーの加害者は皆キチガイです。被害にあってる人は加害者が働いて無さそうな人なら福祉課に通報してやるのもいいかもしれませんよね。

お礼日時:2019/06/03 20:02

所詮、宗教団体もカネ儲け!


宗教団体にも課税せよ〜
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

金と言うより嫉妬でしょうか?。杉本という宗教団体のかたは私の留守中に旦那を呼び出し、旦那の私に対する愚痴を聞き出し、その後幼稚園のPTAの会長とパチンコ店で待ち合わせして談合と言うか?私の愚痴を広めるようなことをしてたようです。そんなことをした旦那を信用できなくなるのは普通だと思いますが。それと私は人に貯金を自慢することも無いですし、物を自慢することも無いですし、そんなことをすると嘘を広めるのも止めて欲しいです。宗教団体の新聞配達と集金を3年勤めたし、題目も時々でしたがあげてましたし、貯金が出来たのも旦那の頑張りも当然ありますが、功徳で得られたのもあると思ってます。私に迷惑かけられたといつまでもいつまでも集団ストーカーや人を使って仄めかして嫌みな仄めかしを取らせるのも止めて、自分で功徳を積んで欲しいです。自分で働いてお金も稼いで欲しいです。私の留守中に勝手に旦那を呼び出した宗教団体の杉本という人は、何故そんなことをしたのですか?と聞いても『私は貴方の旦那さんには1度も会ったことがない』と嘘をつき、旦那は私への愚痴など誰にも話してない!そんなことをするわけないと言い切って嘘をつきました。私に不満があるなら私に直接話してほしかったです。もう旦那とは会うことはありませんが、今は元夫は再婚しているそうですが、そのお嫁さんは姑と上手くいってるのでしょうか?同居してあげてるのでしょうか?出来てないなら私の事ばかり責めないで欲しいです。私はもと夫の母親とは同居できる人などいないと思ってます。旦那の弟のお嫁さんも無理!と言ってましたが。そう言わせるくらいの性格の姑でした。この姑と同居できないからと言って嫁の立場の人を責めないで欲しいです。姑に問題があるので。一緒に暮らせないから鬼嫁と言う左翼や宗教団体の人間にはうんざりしてます。鬼と言うお前が暮らして見ろよ‼と言ってやりたいです。ウソをついて人を陥れた上に子育てを手伝えと言った近隣住民を面倒見ないから鬼!鬼!と言う宗教団体の人間や左翼にも、鬼と言うやつが近隣付き合いをして同じ目に合ってみろよ!といってやりたいです。私はこの二人とは距離を取らないと無理でした。姑とは同居はせずの付き合いを続けたかったです。近隣住民のトラブルになった人との付き合いは完全に無理!2度と会いたくない人でした。そう思わせるほどの事をされたので!

お礼日時:2019/06/03 18:28

所詮、宗教も商売だよ、


宗教団体に課税せよ〜
    • good
    • 0

質問者:Heiwanikurasitai



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11122607.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11079759.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11079800.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11073811.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11077325.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11080287.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11075155.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11075957.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11071322.html



あなたの主張が事実だという確認ができません。
(↓の事もあるので嘘とも断定できませんが)





ストーカー行為の真偽に関わらず、あなたはすぐ適切な処置を受けるべきだと思います。
「川崎市の児童包丁刺し殺し事件」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 1

※正統な宗教団体なら絶対にしませんね。

正統な宗教ならね(後は個人の問題だから十人十色)

川崎というと在日の存在も視野にいれなければなりません

となると憲法見直しせざるえなくなるのですよ。

あなたがそこから引っ越されてはどうですか?

嫌がらせをうけてもなおそこに居続ける意味はないはずですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今日は6/3日です。朝バスに乗ろうとすると、少し離れた通りすがりの人は痰を吐き『カーッ!ペッッ!』とやりました。これは宗教団体の集団ストーカーする人がよーく!やります。仕事帰り、黒のスーツを着た女性がニタニタ笑いながら、バッグを2個持ってじっと、スーパーの中で1人で立ってました。変な人でした。大抵、バッグを見せつける人がいる日の次の日は肛門が出血し、ひどい痛みがあり数日傷みがあります。肛門から強姦されてるので。宗教団体や左翼の集団ストーカー加害者はこの被害に遭う人を、『トイレ』または『パン』または『トマト』または『パンケーキ』と呼びどれも売春婦や性行為を簡単にさせる人と言う被害者を罵倒する意味の隠語を使った渾名をつけて呼びます。2個とは『ニコ』と言って、左翼なのか?宗教団体の使う隠語なのかわかりませんが、オウムの『ポワ』ですか?と同じような怖い意味があるそうです。集団ストーカーの被害にあってる人は身近でニコと言われたら注意した方が言いようです。多分左翼の使う隠語のように思いますが、黒のスーツを着るのは宗教団体なので、私は集団ストーカーは左翼と宗教団体は仲良く協力しあってターゲットを殺すなりいたぶるなりしているように思いますが。私はされてます。両方の団体から助けてくれる人もいますが、いじめてくる人もいて両方の団体の方からされているのです。苛めてくる人は大抵私を利用し金儲けを企む人でした。今も私を失明させたい、売春婦にさせて利用したい、殺したい子供も被害に遭わせたいと企んでいるようですが、こちらも負けずに必死で生きてます。殺されなきゃいけない理由など無いので!。失明させられなきゃいけない理由など無いので!。売春婦なんかにさせられ続けたくもないので!私を¥ジェルだとか円ジェルだとか呼んでるやつがいないでしょうか?私を利用して金を取ろうと企む人間は皆最低な人でした。引っ越してもその最低な人間は回りにいるのでずっと戦いでした。普通に静かに暮らしたいです。回りに集団ストーカーの変人に囲まれるのも疲れます。集団ストーカーに関わる人間は人が殺されるのも平気、失明させられるのもニタニタ笑い、強姦されるのも罰だから仕方ないと言われたこともあります。味方が巻き込まれて酷い目に遭うのも喜んでますし、ネットでキチガイとよく書かれてますが本当に私もそう思います。怖い世の中だったのですね。

お礼日時:2019/06/03 19:11

何度も見てるけど読みやすく改行するとか空白行でも付けたら?



このままだとお経の本と同じで誰も見る気になれないよ
この回答への補足あり
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!