アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸のサイズについて質問です 『画像有り』




自分は中学三年生でお店でまだサイズを測ったことがありません。だからと言って親に測ってもらうのも恥ずかしく(お店に行こうと言いづらいです)自分で計りました。その結果CカップだったのですがCカップに見えますか?)

「胸のサイズについて質問です 『画像有り』」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらは横からの見た写真です。

    「胸のサイズについて質問です 『画像有り』」の補足画像1
      補足日時:2019/05/28 19:21

A 回答 (4件)

あったとしても『B』でしょう。



正確に測るのであればショップでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
親に相談してお店に行ってみようと思います!

お礼日時:2019/05/29 20:20

質問はこれ


>Cカップに見えますか?)
ですか?
何らかの回答付いたからって何の役に立つのか大いに疑問ですよ

きちんとしたランジェリーショップに出向けばちゃんと計ってくれるので
結果買わないとしても頼ってみたらいいんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱお店に行った方が正確に分かりますよね...親に相談してみます!

お礼日時:2019/05/29 20:19

横から見たら かなり綺麗な曲線Cカップには 見えないよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/29 20:19

小さめのCカップかな‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/29 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A