アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の事件で登戸の地名を初めて知った人は多いですか?
小田急沿線以外の人には知名度低いですか?

A 回答 (4件)

私は阪神間に長年住んでいますが、登戸はふるくから知っていますよ。

仕事でその周辺(たとえば狛江)には何度か行っていました(川崎から南武線にもよく乗りました)し、新百合ヶ丘には息子夫婦がいますから。

でも登戸(のぼりと)は、読めない人すら多いのではないか、と。とくに関西の人となると。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました❤️

お礼日時:2019/05/29 21:10

都内在住や勤務の人であれば、知っている人が多いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/05/29 21:10

小田急沿線の人なら知っています。

JR南武線との乗り換え主要駅です。
新宿から乗っていくと多摩川を渡って神奈川県 最初の駅です。急行が止まります。

電車に落雷 1分23秒地点


登戸の対岸 狛江の水害  ドラマ「岸辺のアルバム」はこの災害がモデル
https://www.youtube.com/watch?v=lTdjCdkaUlc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/05/29 21:11

関東近郊の人は知っているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/05/29 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!