プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合って新しい異性と、
この間初めて食事へ行きました。

正直あまり手応えはなかったのですが、
帰ってる途中、向こうからLINEがきて

「短い間でしたが楽しかったです!
また行きましょう」ときたので、

「周りの音であまり話せなかったので、
今度は静かなとこ行きましょう」と
送ったらドライブに誘われました。

鎌倉の南側に行くドライブに誘われ、
魚の定食が美味しいお店と、
葉山にあるプリン専門店とのことでした。


男性は気がなくても、
ドライブでこういったお店に異性と
行きますか?

A 回答 (2件)

男性が運転する車に、あなた(女性)が乗るのですか?


まだよく知らない相手なら、ちょっと危ないと思いますが?
    • good
    • 0

全く気がない人は誘わない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!