アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来月に職場の親睦会の行事で新高輪プリンスホテルのバイキングに行くことになりましたが、問題は服装です。

私はアラフォー女性ですが、セクハラ防止の観点からドレスを着ないで中は黒か紺の無地Tシャツを着てpantsスーツにしようかと思っていますが、ホテルの従業員以外の女性がホテルでパンツスーツは変でしょうか⁉️

質問者からの補足コメント

• 極端な話、アルコールが入るからにはスカートやドレス、ワンピースの中に手を入れて平気で触ってくる不届き者も出る可能性も否定できないわけではないので、だからこそ今後のことを考えてパンツスーツなわけです。

A 回答 (4件)

そんな不安なメンバーがいるのですね…黒のパンツスーツでよし

• 0

仕事(客として)で行くことが多いですが、パンツスーツで問題ないと思いますよ。

トップスだけ少し明るいお色を取り入れては?
ピンク、ブルー等のカットソーとか?
    • 0

セクハラ防止って…ミニスカートやノースリーブじゃない限りそんな心配いらないと思いますが?私なら紺のワンピースくらいにしとくかな

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私自身、ワンピースやドレスは似合わないし、元々ワンピースやドレスは嫌いな上にワンピースやドレス、スカートでは完全防備は不可能も同然だからこそ「死んでもワンピースやドレス、スカートは絶対に避け、パンツスーツで通す‼️」ってかなり徹底的なレベルで完全防備にしようかと考えています。

はい、黒のパンツスーツは止めときましょう

他のオバちゃんの客に間違われますから(^_^;
夏だから、もう少し明るい色の服は無いんですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

他に明るい色のパンツスーツ…どんな色のがあるのかイマイチピンと来なくて…。