プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人で小顔の人って誰だと思いますか?
私は、西野七瀬ちゃんが凄く小顔だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 調べてみたら芸能人で一番小顔なのは、桐谷美玲ちゃんらしいです。

      補足日時:2019/05/29 07:52

A 回答 (4件)

菜々緒さん!

    • good
    • 1

小西真奈美

    • good
    • 0

齋藤飛鳥

    • good
    • 0

小泉今日子さんは有名ですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!