アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話断られてしまいました。もう諦めたほうがいいですか?


時間が合えば電話していいと言ってくれてる人がいます。

1回電話しました。それから1週間後に、暇だったら電話しようと言ったら、「今日は忙しいからできない」と断られてしまいました。


電話以外で話す方法はあまりありません。

すごい落ち込んでます。

A 回答 (5件)

それぐらいで落ち込むようなら今の内に諦めるほうが良いと思います。


ポジティブ思考で行ける人じゃないと片思いは時間の無駄になるだけです。
    • good
    • 3

時間が合えば電話していい=お前とは話したくはない


って意味です。

あきらめましょう
    • good
    • 7

「暇だったら」と聞いて「今日は忙しい」と言われたら「すごい落ち込む」ってさぁ。


相手からしたら「なんじゃそりゃ!面倒くせえ!!」だよ。
そこで「諦めたほうがいいですか?(励ましてください!(チラチラッ」もさぁ…。

あなた面倒くさいやつになってるよ!
そんなんじゃモテないよ!
    • good
    • 6

>1回電話しました。

それから1週間後に、暇だったら電話しようと言ったら、「今日は忙しいからできない」と断られてしまいました。
単純に時間が無かったんですよ
依存症体質に感じます
    • good
    • 3

一回断られただけで落ち込むのはどうかと思いますが、もし脈ありなら向こうから誘ってくると思うので気長に待つかもう一度聞くのがいいのと

思いますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています