プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中、クズばっかりですよね?

A 回答 (6件)

そのクズの世の中にキミも含まれるのだよ



そして、葛はいい食材だ
    • good
    • 2

そうだね。


自分や質問者さんを含めてクズばっかだよね。
    • good
    • 0

クズはクズを呼ぶのでクズ本人は「どいつもこいつもクズだらけ」と思いがちです。

    • good
    • 2

クズばかりだからこそ



ドラマに成るね!
    • good
    • 0

人間という存在は、1を下回る正数なので、


1以下の正数どうしをかけ合わせ、
さらに何回もかけ合わせていけば、
かけ合わせるほど結果として数字が
どんどん小さくなっていくように、
人間は卑小化していくのである
    • good
    • 1

そうでもない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!