[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

優しくしてもらう方が好きなのに 何故かドSに好かれます。
何を言われても好きな人は好きだし 次の日にはケロっとできるし 自分で言うのもなんですが器が広い?というか怒らないしなんでも受け入れちゃうので 楽なのかな〜と思うものの、天真爛漫とよく言われるような色気がない元気っ子だし そこそこ気が強いし 口も悪い時あるし いじめられるのが嬉しい訳じゃないのでそんなに需要があるとは思えないんですが、付き合ってもいないドSからいじめられたり 怒られたり 管理されます。

その人の考え方?とか趣味は会うし嫌いじゃないので 普通によく遊ぶんですが、優しく甘やかされる方が好きなんで そう言ってるんですが はぐらかされます。

A 回答 (2件)

いいですね。

僕もドSですがなかなか合う子がいません。うらやましいです。ちなみにドSは相手の嫌がる事をしたいし求められることはせず、心の中でニヤニヤしている生き物です。参考までに。
    • 0

ドSが好むのは何でも受け入れてくれてへらへら笑って許してくれる人ですよ?ぴったりじゃないですか。

付け入りやすいんだとおもいます。
    • 0