プロが教えるわが家の防犯対策術!

私自身は気にしたことありませんが、以前大きな手術をしたせいでお腹に縫合痕があります
いざ脱がせるとそういう傷があるっていうのは引きますか?

A 回答 (7件)

再投稿です。


自分自身が大きな縫合痕持っています。
脱ぎ渋りました。
やっぱりなんだかコンプレックだったから。
けど、散々脱ぎ渋り、なぜ脱ぎたくないかを相手に伝え、断腸の思いで脱ぎました。
その時、相手の人が自分の体を抱きしめて
「この傷は、あなたが今日まで闘ってきた証だ」と言われ
自分は泣き崩れました。

脱ぎ渋ったけど、最終的には相手の人の自分への「いたわり」が脱がせた

思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身の体験、大変参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/31 18:21

再再投稿をお許しください。


最後に脱がせたのは相手の「いたわり」というよりも「ぬくもり」だった気がします。
    • good
    • 0

お互いさま、腹に傷持つ同士ということで親近感がわきます。



何か後遺症あって気を付けねばならないことあるかなって気になりますけど。
    • good
    • 0

あたしもありゅけどぉー不思議とドボンーと惚れた人へうちあけるとほぼ全員


「あー俺も盲腸きったあとあるよんー^^」と言われるー
「なめたろか^^」とか
ひかれたことにゃいぉー
本性わかるリトマス紙よんー
傷もんのおかげで売らなかったしねィー
    • good
    • 0

人によっては、非常に気にする人もいるのは確かです。



帝王切開などの傷も同じです。
逆に言えば「気になる人は選ばない」ということで良いと思います。
    • good
    • 0

知ってれば引きません。

    • good
    • 0

最初はびっくりしましたが


なぜ縫合痕があるのか
その訳を聞いた時、
思わず抱きしめました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!