プロが教えるわが家の防犯対策術!

「bald eagle」の意味と読み方を教えてください。

「【bald eagle】の意味と読み方を」の質問画像

A 回答 (3件)

読みは「バルド イーグル」、意味は添付のイラストの鳥「白頭鷲(ハクトウワシ)」です。


アメリカの国章にも使われている鳥です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/05/29 11:04

読みはボールドイーグル


意味はハクトウワシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/05/29 11:04

ボールドイーグル


白頭ワシ

https://eow.alc.co.jp/search?q=bald+eagle
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/05/29 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!