アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10数年前に、現在ほどインターネットが普及しない頃に
テレビで東京の廃墟ビルの特集をしていました
当時、とても気になっていたので
検索しましたが ヒットしません
それでどなたか解る方いましたら教えてください。

確かではないですが
場所はたしか「六本木か赤坂」
内容が「増築を繰り返すビル・日本の裏のドンが持ち主・持ち主が複数いる為取り壊し不可」
当時は廃墟ビルですが、何故か営業をしてる飲み屋?かあったような?
での特集をしていました。

ネットで検索しても、それらしき廃墟ビルがヒットしません
現在は取り壊されてるのか?
ビルの名称とか? 内容が分かるサイトとかあれば
教えてください。

A 回答 (1件)

六本木の「旧TSK・CCCターミナルビル」ではないですかね。


もうないですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
まさしく、 lowrider_2005さん回答の物件です!

もやもや解決で感謝です。

お礼日時:2019/05/29 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!