【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

現在アリシアクリニックで脱毛をしているのですが、最新機種が導入されたとの事で看護婦さんから勧められています。別料金が掛かる訳ではないのでどっちでも良い話ですが、一度マシンを選択すると後から変更できないとのことでどうしようかなと。もちろん新しい機械だから素晴らしい内容説明をされる訳ですが第三者の目からみた評価などを調べてから選ぼうと思っています。この機械が他のクリニックで使われていないらしいので評判など調べる事ができないんですが体験された方、詳しい方居ましたら情報までに教えてください<m(__)m>

A 回答 (1件)

まず最初にスプレンダーXってアレキサンドライトレーザー(755nm)と、ヤグレーザー(1064nm)という2つの波長を同時照射できる世界で唯一の脱毛機みたいです。

正直、受けるまで知りませんでした…。(^^;)

今までより痛みが和らぎ施術スピードが速くなって効果も期待できると説明があったので私は即決しました。

受けた感想は、ぶっちゃけ痛みは変わらないです。VIOなど痛い部位はそのまま痛いです。

施術時間は確かに前の機械より早く終了しました。打つたびに冷たい風みたいなのが出て肌を冷やしながらなので冬は寒そうだなって思いました。今の暖かい時期には最適かもしれませんひんやり気持ち良いから。

レーザー当てる面積も広い感じだったのでサクサク打ってもらえました。

私の印象ですが、アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーって脱毛に効果的と以前から聞いたことのあるものだったので今までのより効果ありそう気がしています。(まだ施術して間もないので効果まではお答えできません)

世界で唯一と聞いてさらに効果が楽しみです( ^^) _U~~
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。参考にさせてもらいますね。