プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野菜炒めやチャーハンなどに使う、中華調味料でいちばんのオススメを教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

創味シャンタンやウェイパーを使えば


昭和の中華料理屋の味です
チャイニーズ・レストラン・ シンドローム、Chinese Restaurant Syndrome(グルタミン酸ナトリウム 症候群)です。

中華で無添加のガラスープの素がいいよ
後は追加でオイスターソースや麻辣火鍋調料で味付けるとパンチが出る。
「中華調味料」の回答画像5
    • good
    • 1

海鮮醤(ハイシェヌジャン)

    • good
    • 0

味覇いちおし。

創味シャンタンはこれよりもちょっと上品。

 余談ですが「中華料理店症候群」は2000年初頭に科学・医学的に否定されています。「無添加」ってインチキの代名詞みたいなもんんだから避けたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

昆布つゆ 最強

    • good
    • 0

味覇と味の素の合わせ技

    • good
    • 0

なんてったって「 味覇(ウェイパァー) 」でしょう。

「中華調味料」の回答画像7
    • good
    • 0

ハッカク

    • good
    • 0

明石家さんまがCMしてる、


創味シャンタン!!
何にでも使える!!
    • good
    • 1

中華の決めてはオイスターソースだと思います。

    • good
    • 0

創味シャンタン


ウェイパー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!