アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいま中二です。
不登校で一年間以上休んでしまっているのですが、私立の高校に入れるでしょうか?

A 回答 (4件)

「不登校生」を受け入れてくれる「私立の高校」を探すしかないでしょうね。


「進学校」はまず無理です。
    • good
    • 0

高校で 真面目に勉強したいなら 夜間の定時制の高校や


通信制高校が あります!
何の為に高校に通うかを良く考えて勉強して下さい
自分が一生食べて行くには手に職をつける選択も あります!不登校なら会社に 入ってからも無断欠勤に なりそうですね!手に職が有り自営業を目指すなら あなたは社長にもなれます!いつでも自由に休めますよ!
    • good
    • 0

入れるところもあるとおもいますよ。


高校は、授業に出席しないと留年になりますから、
通えないなら、通信とかを探したほうが良いかもしれません。
    • good
    • 1

例え入れたとして、通学できるんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!