プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3男です。僕の肌って綺麗ですか?
またこれが汚いんだったらどうやったら綺麗になりますか?

「中3男です。僕の肌って綺麗ですか? また」の質問画像

A 回答 (4件)

良い

    • good
    • 0

綺麗な肌だと思います。

中3位だとニキビが出来て肌が荒れてしまう頃ですよね。そんな事もないように見えます。これからも、綺麗な肌であり続ける為には、洗顔を丁寧にする事。今の時期ですと、紫外線が後々シミになったり、肌のトラブルを引き起こす為、日焼け止めクリームを塗るといいですよ。
    • good
    • 0

綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    • good
    • 0

紫外線に肌を あてないと大丈夫だよ!


絶対に無理ですけど!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!