痔になりやすい生活習慣とは?

始めて新車購入しました。契約が済み納車前に、自宅が近いので試運転がてらカーポートに車を入れる練習も手伝ってくれました。
車販売するにあたり、車庫入れの練習を手伝ってくれるのは普通のサービスですか、それとも普通以上のサービスなのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

普通以下ではない!のは確かですが、以上か?と言われても・・・・。

納車のあくる日に、さっそく、車庫入れでこすった・・なんてこと聞くのも気分はよくないですね。
ものを売る商売のプロなら当たり前といえば当たり前かも?、客の喜ぶ顔が見たいものですね。
    • 0
この回答へのお礼

みなさま
ご回答ありがとうございました。
やっぱり親切な販売員さんのようです。
「おじい」さんのおっしゃる通り、私の運転が下手なのは図星です。
初めて車を買ったので、サービスの標準がよくわかっていませんでした。
みなさまのご回答から勉強させていただきました。
一応 最後にいただいたfxq11011さんのご回答をベストアンサーとさせていただきます。

みなさま

ご回答ありがとうございました。
やっぱり親切な販売員さんのようです。
No.6さんのおっしゃる通り、私の運転が下手なのは図星です。
初めて車を買ったので、サービスの標準がよくわかっていませんでした。
みなさまのご回答から勉強させていただきました。
一応 最後にいただいたNo7さんのご回答をベストアンサーとさせていただきます。
    • 0

サービス精神 旺盛な営業で貴方の運転が下手と見ましたな

• 0

当たり前でしょう。

車庫入れも出来ないお客様の家の前に車を置いて帰る営業マンの方がおかしいとおもいますよ。
    • 0

普通です。

納車前だったら「車庫入れできないから解約」と言われたら困りますね。
入れて見せて、入れさせて見せて入ったらその言い分は使えなくなります。
    • 0

明らかに普通以上です。

もしかしてあなたに気がある?
    • 0

次の新車もヨロシク!って事前運動みたいなものですw

• 0

普通以上です。

• 2