アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーで再会した男性

皆さんの意見をぜひ聞かせて下さい。
私は34歳女性です、今年一月の婚活パーティーで40歳の方と知り合ったのですが、私は気になる存在で、主催者の方を通じてアドレスを書いた紙を渡しましたが、彼からの返信はありませんでした。

その事はすぐ忘れたのですが、5月の婚活パーティーで彼に再会しました。
私の事は覚えてないと思ってたのですが、ちゃんと覚えており、お互いいい人を見つけようと笑って話していました。
そのパーティーの帰りにお互い誰ともカップリングしなくて、彼から職場の仲間も誘って飲み会でもしようと提案があり、その後一緒にカフェに行きました。 私は最初から恋愛対象には思って貰えてないと思ってたので気を使わずに話せて、それなりに楽しかったです。

彼とはLINEの交換をしたのですが、その日からほぼ毎日LINEが来て、自分の写真を送ってくれたり、名前で呼んでいいかと言われたり、私は彼が何を考えているのかよく分かりませんでした。でも、電話で話す機会があり、前と印象が違って気を使わずに話せるから、恋愛対象に考えてほしいと言われました。 私は嬉しかったのですが、彼の真意が分かりません。皆さんは彼は本気で考えてくれてると思いますか?皆さんの意見を教えて下さい。
長文で失礼しました。

A 回答 (7件)

流れに任せるのがいいと思いますね


真意なんてお付き合いの中の信頼関係の築き方ですから、向き合う事が出来て一緒に居たいと思う事が出来ればいいのです まだ知り合ったばかり全てはまだお互い様の状況だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。お互い出会ったばっかりなので、これからが大事ですよね。親身になって回答していただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 00:21

気張らずに一緒に過ごせたのがよかったですよね!!


自然に話せるってなかなかできないですもん。変な気負いがなくてよかった。
彼のいっていることそのままだと思うので、少しずつ距離を縮めていったらいいのかなと思います。

とにかく、楽しく一緒に過ごす事が一番!
楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身に回答いただいて本当にありがとうございます。
素直に受け止められない自分がいましたが、少しずつ仲良くなっていきたいと思います。本当にありがとうございます。

お礼日時:2019/05/30 17:53

「前と印象が違って気を使わずに話せるから、恋愛対象に考えてほしい」


この言葉通りですよ。彼の中でも時間をかけていろいろ考えた上でのこの言葉ですから、自信を持って信じてあげてください。彼は、気取らず自然体で付き合えそうなあなたにだんだんと魅かれたきたのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心強いお返事ありがとうございます。これから何度か会う中で、彼の言葉の真意も分かって来ると思います。 本当にありがとうございます。

お礼日時:2019/05/30 14:36

本気っぽィー♪


「再会」わ 結婚のキーワードよん~^^v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。『再開』はキーワードなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/30 07:38

質問者様が結婚して子どもを授かったら育てていこうと考えているのでしたら、あまり悠長に構えないほうが良いのではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ナット様の意見を参考にします。本当にありがとうございます。

お礼日時:2019/05/29 22:13

本気ですか?


と正面切って言われると、タジろぎますが
あなたに気持ちはかなり傾いているとは思います。
二人の気持ちがじっくり温まると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答いただいて本当にありがとうございます。私に本気で気持ちが向いているか分からないですが、誠実に向き合っていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/29 22:12

友達からで様子見でいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。そうですよね、まずは友達として向き合って行きます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/29 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!