プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま日本はタピオカミルクティー専門店ブームですが皆さんはどこのタピオカミルクティが1番好きですか?

THE ALLEYは皆さんの中では何番目にランクインしてますか?

A 回答 (3件)

ゴンチャとジアレイと両方飲みましたが、味音痴なのか違いが分かりませんでした。

値段が高くてびっくりしました。どこも凄い行列です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/06/01 22:05

キャッサバ加工工場と言えば超公害企業です。


ハノイ北部の中国側の会社だと川をせき止め汚水だけを流すのでベトナム側の川の水量が減り汚水だけが流れてくるので、
臭くて川に近寄れないそうです。
公害撲滅の為に飲みません。
    • good
    • 0

ブームなん?


あたし飲んだことないけど
ってか、あんな黒いカエルの卵みたいなブツブツキモくて口になんか入れられない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!