電子書籍の厳選無料作品が豊富!

薬局の受付事務や、医療事務や、歯医者さんの事務は、きついですか??

A 回答 (3件)

きつくないです。

    • good
    • 0

医療事務って、大病院は殆どが外部委託。


医療事務有資格者または有経験者のみ採用の人材派遣会社だからきついよ。
仕事の範囲も、受付、会計、レセプト作成、その他諸々雑用までやる必要がある。
    • good
    • 0

何をするのにも最初はきついです。

でも、慣れれば苦になりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!