アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇金に手を出したら、ウシジマくんみたいな感じになりますか?
どうしても支払いに追われてしまい、手を出してしまいました。
今は、これまであった借金と、闇金への支払いでいっぱいいっぱいです。
もう限界です。
何もしないでいると、ウシジマくんの恐怖でしょうか?

A 回答 (4件)

闇に葬られます

    • good
    • 0

其れこそ、


散々 宣伝を、
重ねている、
アジーレ等に 話を、
持ち込んでは 如何ですか?


日本は 法治国家です、

法に 反した事を、
強要される ゆわれは、
ありませんよ。
    • good
    • 0

いえ、ウシジマ君ほどゆるくはありませんよ



もっと怖いですよ
    • good
    • 1

ヤミ金は自己責任です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!