プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本から韓国に船便で荷物を送りました。
5月6日にひとつ、9日にもうひとつ送りました。

後に送ったものは今日届きましたが、先に送ったものはまだ届きません。

韓国のホームページで番号を調べると、未だに日本にあり、JPKWSIで発送準備中と書いてあり、3週間ずっと留まっているようです。

しかし日本のホームページで見ると、その3週間前の同じ時間に発送完了と出ています。


中身はシャンプー、ボディソープ、サロンパス、歯磨き粉、キャベジンです。

届かない原因は何が考えられますか?

A 回答 (1件)

船便だから


3か月ぐらい掛かりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!