プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半で結婚相談所に入会し、年上の男性ばかりと会うが「なんか違うなぁ」と結局結婚相談所では結婚せず(年上でも共働き希望や性格が変わった人が多かった。)、
20代後半で日常生活で出会った同年代の男性と結婚し専業主婦をしている女性って、どう思いますか?
理想が高かったのでしょうか?

A 回答 (7件)

>20代前半で結婚相談所に入会


ここが珍しい、25くらいまで素敵な彼に出会えるはずと思い込んで
居る人が多く、20代後半以降に入会が多い。

まあ、専業主婦を出来るだけの収入のある旦那と結婚は、うまく行った
と言うべきでしょう。

>理想が高かったのでしょうか?
その場合、30過ぎ独身になります。
20代前半なら、理想が高くても、うまく行くことも有ります。
女性は1年ごとに若さを失い、価値が下がるから20前半相談所は、
賢い選択と思います。
    • good
    • 0

理想というより、その結婚された女性の気質そのものが、結婚相談所のシステムに合致しなかったと考えます。

たぶん、その女性は最初から結婚する気満々で前へ出て来る男性に対し、萎縮する傾向があったんじゃないかと。ゆっくり愛情を育みたい傾向があったんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

愛情が無い依存人間?



男性に対して愛情が無く自己都合の条件ばかりを気にしているので結婚生活ではそれがバレ離婚されそう。
    • good
    • 0

他人のあなたがどうこういう問題やないんやない?

    • good
    • 0

何故それが理想が高い?自然に出会って恋愛して結婚したのなら、結果はたまたまです。

日常で出会って付き合う前に結婚条件を確認することはあまりないでしょうから。
    • good
    • 1

本人が納得してるなら、他人がとやかく言う事じゃないと思いますが。

    • good
    • 3

専業主婦、今の時代には珍しいと思いますが、人各々なので否定も出来ないですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!