アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

韓国人が日本に寄生する理由とは?
なぜ韓国人はわざわざ嫌いな日本に住み着き、犯罪を犯し、働かずに生活保護を受給しているくせに日本に文句を言うのか。韓国人の存在は日本の害でしかないように思えるのは私だけですか?文句があるなら祖国にさっさと帰れと言いたいのですがどうでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

ガチでコメントするなら、差別的過ぎる投稿はどうかと思うが、


個人的には、朝鮮人だい嫌いなんですが3世ならまだ許せるけど2世の日本で生まれたくせに韓国や北にこだわる人が嫌いです。確かに日本で差別されて育ってるんでひねくれるんはわかりますが、だいたい性格が悪い。
話がそれましたね。韓国は昔から国の宗教がないと言われてますよね。
利益主義で自分本意な国民性であるからと思います。パチンコやカジノに力を入れて外国人から金をとるイメージも強く韓国内でもキャッチや物売りが修学旅行の高校生までいくぐらいの国民性。日本人を金づるとしか考えてないんですよ。
    • good
    • 0

韓国でも大韓民国でも構いませんが、、そんな「国」があるんですね。

ちなみに、私は、「韓国」とかいう国は「チンピラ」の「集まり」だと思っています。
まあ、「ほっといたら」適当に「犯罪を犯す」から刑務所が「韓国人」の居場所になりますよ。
    • good
    • 0

戦後のGHQの仕業ではないでしょうか。

帰化してしまえばもう誰か分かりません。 それをアメリカは利用した。 日本ほどのカモはいない。 工作員は反日教育を受けている。祖国に返せないのはスパイ防止法がないから。
    • good
    • 1

工作員以外はまともな生活をして、税金を納めているのですから文句は言いません。


しかし、生活保護を受けている輩はとっとと帰れですね、自ら密航してきていながら働きもせず日本のお荷物とは、熨斗をつけてお返しした方が納税者のためです。
日本人でもそんな輩は恥じるべき者ですからね、体が不自由だとか病気とかならしかたなき事ですが、怠け者は許せません。
    • good
    • 1

>働かずに生活保護を受給している



国籍別の生活保護受給世帯と受給率
「韓国人が日本に寄生する理由とは? なぜ韓」の回答画像8
    • good
    • 1

馬鹿(韓国)に何を言っても


豚に念仏でしょうか。

http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/1617 …

https://www.sankei.com/smp/world/news/190411/wor …
    • good
    • 0

韓国人が日本に寄生する理由とは?


 ↑
1,在日の多くが、白丁と呼ばれる韓国民で
 祖国の迫害に耐えかねて、密入国した人だからです。
2,日本の方が何かと住みやすいからです。
 徴兵はないし、暴力団をバックに、サラ金、パチンコ
 芸能界などで活躍できます。
 ソフトバンクの孫さんのお父さんも、密入国して
 パチンコで財をなしました。
 ロッテの創業者も密入国です。



なぜ韓国人はわざわざ嫌いな日本に住み着き、犯罪を犯し、
働かずに生活保護を受給しているくせに日本に文句を言うのか。
 ↑
迫害されても祖国は祖国だからでしょう。



韓国人の存在は日本の害でしかないように思えるのは
私だけですか?
 ↑
ワタシもそう思っていますが。



文句があるなら祖国にさっさと帰れと言いたいのですが
どうでしょうか?
 ↑
稼いだ悪銭を日本においといてね。
    • good
    • 1

>文句があるなら祖国にさっさと帰れと言いたいのですがどうでしょうか?


文句言ってる人います?
居心地いい国ですから文句言わないと思いますよ
    • good
    • 0

韓国人が日本を嫌い、の根拠を嫌韓まとめサイト以外で示してごらんなさい。

 
働かず生活保護需給、の根拠を嫌韓まとめサイト以外で示してごらんなさい。 
日本に文句言う、の根拠を嫌韓まとめサイト以外で示してごらんなさい。 

>日本の害でしかないように思えるのは私だけですか?
そんな風に思い込んでいる間抜けがうじゃうじゃいることはご存知なんじゃないですか?
ご自分ひとりで戦っている気分なんですか?

>祖国にさっさと帰れと言いたいのですがどうでしょうか?
思うのはまあ自由ですが表明したらダメですね。
国籍や民族で括ってそういうこと言うの、ヘイトスピーチって言うんですよ。
それ、とても恥ずかしい行為なんだって知っておいた方が良いですよ。
日本の国是にも反していますから非国民になりますよ。
とりあえず、バカ以外には漏れなく軽蔑されます。
    • good
    • 4

ガラパゴスだねぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!