アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とデートしました。
デートはこれで2回目で今回は映画デートでした。
映画館までは電車で移動したのですが、ふたりで並んで座ってると腕が触れ合うくらいくっついてきたり、私が「汗くさいからあまり近寄らないほうがいいですよ」と言うとわざとくっついてきたり、映画観てる時も足を蹴りあったりとやたらくっつかれました。
ふたりでカウンター席でごはんを食べていると私が食べている姿をじっと観察されて食べ方が面白いとか付けてるピアスを触って来たり映画が始まるまで椅子に座って待ってる時も顔をじっと見てきたり観察されました。

向こうからくっついてきてくれて嬉しかったのですが、向こうからくっついてきてくれるっていう事は私から手を繋いだり、体を触っていいって事でしょうか?

A 回答 (5件)

もう好きにしては、どうでしょうか。


全部、他人に聞かないと決められないんですか?
    • good
    • 0

私汗臭いですよ?と言っておきながら


自分から触りに行くってのは
どうなんでしょうね。
私は付き合ってない人と手を繋ぐなんてできません。

お触り系は付き合ってからいくらでもやってください。

付き合う前にお触りを許してしまうと
付き合わなくてもできるんだと勘違いされます。

じっと見つめるのは好意の表れです。
早く告白してこいよ、って感じですね。
それで告白してこないとなると
もてあそばれている可能性大です。
気をつけましょう。
    • good
    • 0

なんかヤリ目の男が女性にする様子見って感じだなぁ



質問者さんから手を繋がれたら
その男性はヤレるって思うんじゃない?

で、3回目のデートでホテルに行ってやっちゃうパターン

ヤッた後は、素っ気なくなり
徐々に連絡取れなくなるパターンなんじゃないのかな?

出会い方、出会ってどれくらいの期間が経ったのかわかりませんが

簡単にはエッチしちゃダメだよー
    • good
    • 0

良いよ!!、むしろ待ってるので、チャンスがあれば、後ろからハグしてみると、彼の気持ちがよくわかるよ!!頑張って・・ね

    • good
    • 0

貴女が好きなら行動に起こしても良いと思いますよ。

自分なら嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!