アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性からごはんの誘いを受けていつにしようかと
連絡をとっていたのですが途中で未読になりました。
行く気になれないかな?と思い、
提示した日が過ぎても何も言わずにいました。
その日からしばらく経って元気ですか?と
送ったのですがまだ未読のままです。

気になる人だったのですが、食事を重ねて
相手を知れればいいなーと思っていた矢先で、
返事がないので冷めてきました。
相手から誘ってきたのに、、何故でしょうか?

A 回答 (4件)

その男性との出会いは何ですか?



出会い系サイトとかなら、他の女が見つかったので、それ以外は無視しますよ
    • good
    • 0

いやいや、これから。


さなっちさんを見習ってくだされ。
逃げられても嫌われてもドンマイです。
    • good
    • 3

彼が貴女にそこまで魅力を感じていないのですよ。

    • good
    • 2

先に相手が冷めたのでしょう。


合わなかったのなら仕方ありません。
もともと縁がなかっただけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!