dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔のことであまり覚えていないのですが、ふと思い出して探している漫画があります。

たしか外国の料理が題材で、ライバルらしき男性シェフが、オーガニックだのと言っていた気がします。

覚えているその漫画のエピソードは、パンを食べるとアレルギー反応が出てしまう少年が、主人公の女性シェフのパンならアレルギー反応が出ないと言っていたことですね。

なにせ、古本で立ち読みした程度の記憶なので、これ以上は思い出せません。

知っているという方、おられましたらどうか教えてください。

A 回答 (1件)

んー、美味しんぼとかクッキングパパとかにも、その手の題材はよくありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないですが、違います。
少女漫画風の画風でした。

お礼日時:2019/08/10 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!