プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのフィルムで上手く晴れたと思ったんですけど、強く押すと気泡が出ます
なぜでしょうか
わかる人がいたら教えてください

A 回答 (5件)

そのフィルムは安物品ですね。


レビュー評価かなり悪すぎ。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%8 …

まだこちらの方がいいかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません私Huawei Nova lite2なので合いません
調べて頂いたのに申し訳ないです(つ﹏<。)

お礼日時:2019/05/30 22:06

張力があるので空気が入っていないように見えていても、しわや気泡が入ってしまっていることがあります

    • good
    • 0

どんなフィルム使ってんの?


フィルムって一言で言っても種類はたくさんあるからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フィルムはこのようなものを使用しています

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%8 …

名前がレイ・アウト HUAWEI nova lite 2 フィルム 指紋防止 高光沢 RT-HNL2F/C1

というのを使ってます

お礼日時:2019/05/30 20:09

>気泡が全くないのに爪で押したら気泡が出てしまいます


泡が出る = 隙間から空気が入ってくる = 上手く貼れていない って事の様に思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
フィルムは、毎回違うのを使っていますが今回は失敗してしまった可能性が高いということですかね?

お礼日時:2019/05/30 20:10

通常、面を残らず押して泡を抜きながら貼るんでしょう



貼り方が下手としか言いようがないと取れるw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうではなくてですね
気泡が全くないのに爪で押したら気泡が出てしまいます

お礼日時:2019/05/30 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!