痔になりやすい生活習慣とは?

この男はクズ以下ですか?
この質問を投稿したものです。
この様に甘い言葉や暴言を浴びせて女性の
心を蝕んでもそれに気づかない男。
次から次へと新しい女に手を出していき、
体は大丈夫なのでしょうか?
物にすぐに飽きるタイプなので女性関係も
毎回中途半端で次々に手を出してると
思いますが、、
自分とは違う世界の人なのかよく分かりませんが
正直結婚して子供がいて一度このような男を
不覚にも好きになってしまい、それでも扱いが
杜撰すぎるのでどんどん心の中がぐちゃぐちゃに
なって言ってしまいました。
いつかこの男にもバチがあたるときが
来るんでしょうか。

中学彼女→レイプされ彼に嫌われるのが嫌で自殺してると話してました。
高校彼女→他校だった為同じ学校のバスケ部の子と部室でヤリ放題。
大学彼女→浮気を何十回許してくれた彼女と2年交際後、旦那と子供捨ててその男と付き合った子と同棲。その女性に飽きて浮気のオンパレードでその彼女は鬱になって警察沙汰になったと話してました。
その間数えきれない数の女性と体の関係を持っていたと思います。
その後、3年前旦那と子供が居る私に旦那と子供捨てて俺のとこ来いよと言ってきましたが私は断りました。
1年前に新卒の同じ会社に入ってきた18歳の子と付き合いましたが付き合って1ヶ月で妊娠させ、話し合いの末おろしたそうです。
その後も女遊びは止まず、抱えてる女の数が違うからとか、29歳のスタイルの良い女紹介されたから10回くらいヤって捨てよとか平気で言ってきてました。
月の半月以上飲みに行ったり、そこでナンパした子と体のみの関係を持ったり、、自由にしたいから付き合う気はないようです。そのような行為は彼にとっては挨拶がわりだそうです。かなりの電話魔で一日に7.8回電話してくることも前はありました。今はきっとターゲットが変わっていますが。とっかえひっかえ色んな子に手を出しているようです。付き合ってた18歳の子が中絶した際、俺の子供産まなかった女なんてセフレになりさがりだよとも話してました。
気に食わないことがあるとすぐに消えろや殺すぞなど平気で言ってきます。家畜や豚と言われたこともあります。来月中頃に半年会ってない私に俺連休取ったから先に休み言ってあるんだから死ぬ気で休み取ってこいよと言われました。取れませんでしたじゃてめーもう知らねーからなと。
私は地方に住んでて彼は東京の側の県に住んでいます。こちらに来たことは3年前1度だけ。あとは全て私に来いと。沢山の嘘を平気でつく上、連絡が気が向いたときだけです。
この人と付き合っても誰も幸せに出来ないですよね?皆さんこのような男性銅思われますか?

A 回答 (2件)

いやいや、なんでわざわざ交通費出してまで会いに行くの?

>殺すぞ
で警察通報すりゃいいでしょ
武勇伝もほとんど嘘だし
真に受けてるのはあなたぐらいの者ですよ。
    • 1

別に。

で、あなたはどうしたいの?
何を言われたいの?
    • 1