プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人は、ここに来て、3位になったのは、なぜですか?

A 回答 (5件)

負けてるから。


投手が肝心なとこで打たれてるし、
打者がここ一番で打ててないから。
    • good
    • 1

実力だから。

    • good
    • 0

敗戦が多いからですね。

    • good
    • 1

菅野の離脱が影響があるのかなと…


投手陣の乱れ…
菅野が復活すれば変化があるかも?
    • good
    • 1

ここはgooサービスカテなので、「野球」カテの方がいいのでは?


https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2247/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!