アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やたらとスキンシップ(体を触る)の多い夫にストレスを感じています
何回怒っても、本気で怒鳴っても無駄です
子供(中学生の兄弟)がいる所でも、運転中でもです
嫌で泣きながら拒否しても、完全な無視をしても止めるのはその時だけでまた数日後にはしてきます
最近では次男が文句を言ってくれますが、うるせーガキ!と言い返します

仕事は真面目に行き、家事手伝いもしてくれますし、子供の習い事や部活の送迎もしてくれるいい所もあります
しかし、これだけやったから今日いいやろ?とかしつこく言ってきます
すごい気持ちが悪いです
どうしたらいいのかわかりません
毎日同じ事の繰り返しです
本気で悩んでいます
何かいいアドバイスをお願いします

A 回答 (9件)

旦那は奥さんのことが好き?


それともやりたいだけ?
それは、話しました?
やりたいだけなら風俗でも勧めたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

話しました
私は毎日も相手出来るほど若くない事も、子供達の為にも触るのをやめて欲しい事も…
でも聞いてもらえず、嫌ならお前1人で出て行け!と言われました
私の事は嫌いではないと思います
嫌いなら何もして来ないと思います
恥ずかしい話しですが、お金を渡し風俗をすすめた事もありました
なんで金出してやらなあかんのや?っと言って逆ギレされました

昨夜から一言も会話をしないで、先程仕事へ行きました
この喧嘩している間が、私が唯一安心して生活出来る期間です

お礼日時:2019/05/31 06:22

>すごい気持ちが悪いです どうしたらいいのかわかりません


なんか、離婚の一歩手前に思えます

1度じっくり話されたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
離婚の事はいつも考えています
3人で生活して行くだけだったら掛け持ちで仕事をして何とかなりそうですが、子供達の習い事や遊びにかかるお金まで私1人ではなんともならなくて…
そう思うとなかなか踏み出せず、このまま我慢するしかないのかと考えています

以前に話し合いをしましたが、聞いてもらえず、嫌ならお前1人で出て行け!と言われました

お礼日時:2019/05/31 06:13

嫁さんが 好きで堪らないのです 抑えると 外で他の女にしますよ そうなると逮捕 社会的に抹殺 会社首に


触られたら 触り返す位の気になりませんか 貴女の夫でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

なるほど!
触られたら触り返す…
思い付きもしませんでした
とにかく嫌で嫌で、触られないように逃げる事ばかり考えていました
今度、逆にやり返してみます
これなら子供も笑いながら流してくれるかもしれないですね!

ご助言ありがとうございました

お礼日時:2019/05/31 07:35

貴方は、このような時のために、自分名義の貯金をこっそりとしていないのですか?


多くの方がしていますよ。特に、家計を丸投げの旦那の家では皆さんしています。
定年退職離婚は、このようにして上手くやっています。後は、賃貸で気ままに余生を送ってますね。
    • good
    • 1

小ちゃい男の子にそういうのが多いですね。



こちらが、嫌がれば嫌がるほど、面白がってちょっかいを出してくる男の子。

ご主人は、なんだか その延長にいるみたい。

ならば、反撃をして見られたら?

ご主人の楽しみの時間(野球のテレビ観戦、ゲーム中とか)に、

今度は、貴女が間断なく(ここが大事。間断なくです)触りまくる。

ご主人にも、1人でいたい時間があるはず。

そこに、直撃するのです。

気持ち悪いけど、夫にも、「触られるとこんなに嫌なものなのだ!」と

思い知らせる、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
おっしゃる通り、私が嫌がるのを楽しんでいる所があります

読書が好きなので、その時に邪魔してみます
引かれるくらいにやれば分かってもらえそうですね
口で言っても伝わらないし、逆ギレされてしまうので、行動してみます!

お礼日時:2019/05/31 08:21

動物園のお猿さんだと思いましょう。


目の前に棒があれば振り回すし、乳があれば揉むんです。
理性より本能優先の生き物なので「ダメよ」と言っても無駄なんです。

こういう生き物の場合は物理的に出来ないようにするのが一番です。
猿の手の届くところに棒は置かない、
エロジジイの届くところに乳は持っていかない、それが大事です。
子供の前では横に来させないよう距離をとりましょう。
近づいてきたらサッとその場を離れる。
夫の目の前で身動きが取れない状況を作らない。
ご飯は帰ってくる前に作っておくとか、
運転するときは助手席には子供を乗せるとかね。
「俺を避けているのか!」とご機嫌斜めになったら、
「そんなわけないじゃない」と笑顔でほっぺにチューでもしてあげてください。
相手はお猿さんなのでそう言われたらそうかな?と思うでしょう。

そうやって上手く立ち回って、こっそりへそくり貯めてくださいね。
いつかお猿さんから自由になれるよう頑張ってください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

思わず笑ってしまいました
旦那の事で笑ったのは久しぶりです
私も少し頑固になり過ぎていたのかもしれないです

私達は十代で結婚しているのでお互いに自由な時間がなく、ここまで来ました
今、子供達の世話も楽になり、ゆっくりと自分の時間が取れるようになってきた中で旦那のしつこい攻撃にうんざりしていました

へそくり10年してます㊙︎
お猿、全く気が付いてませんww

なんだかスッキリしました
ありがとうございました

お礼日時:2019/05/31 08:17

夫婦なら犯罪では無いです。


子供を作った関係なら、
気持ち悪いは可哀想では?
家族の為に必死に働いてます。
少しサービスしてあげて下さい。
しつこいなら、
逆に触ってあげては?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

若い頃とは違います
でも気持ち悪いは言い過ぎでした
サービスしてあげれる余裕が私にはないです
家族の為に必死に働いているのは私も同じです
だから辛さもわかります
その点はお互いに感謝しています
でも、1人になりたくてもなれないんです
四六時中、後を追われます
だけど、このまま嫌がって逃げていても同じなので、みなさんが言うように逆にのパターンで行ってみます
しつこいくらい…

ご回答、ありがとうございました

お礼日時:2019/05/31 09:30

旦那さんの事をすごい気持ち悪いと思うようになったら終わりでしょ。



旦那さんは場所や時を選ばず求め過ぎですが、でも夫婦なんだからスキンシップを求めるのは当たり前だし、スキンシップが嫌なら離婚された方があなたにとっても旦那さんにとっても良いではないですか。
    • good
    • 4

私も気持ちが失せたので、旦那のセックスには一切無反応を貫き通しました。


やりたいなら好きにすればいいけど、旦那が何をしようと完全に醒めきった目で無反応を徹底したら、諦めたみたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A