プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽で男の人が歌っていて
始まりがピアノで
てんってて、ててんっ
太鼓の達人で例えると
ドンカッドン ドンカッ
って感じです!!
始めにこれを繰り返して
歌い出す歌の名前を教えてほしいです!
誰かわかりませんか!!

A 回答 (6件)

isn't she lovely

    • good
    • 0

Charlie Puth ゛One Call Away ´ の PVバージョン?



元々の CD にはピアノのイントロがないので … 。

あと、古い曲だけど、

Bruce Hornsby & the Range
゛Show Goes On ´

Jon Mayer ゛Clarity ´

あたり … 。
    • good
    • 0

The Knocks - Ride Or Die




リズムが違うのでこれじゃないような気もしますが。。。
2018年リリースなので最近の曲には当てはまるかなと思いました。
    • good
    • 0

最近の曲ではないのですが……



I.G.Y. by Donald Fagen
    • good
    • 0

こんばんは!



この曲でしょうか?


◎Bruse Hornsby -「The Way It Is」



違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 0

その情報だと考えられるのは下の3曲かなぁ。



Maroon 5 - This Love

Keane - Somewhere Only We Know

Daniel Powter - Bad Day
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます!
しかし、どれも当てはまりませんでした、、、
結構最近の歌だと思います!

お礼日時:2019/05/31 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!