アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会ってから付き合うまでの期間が長いってどのくらいからだと思いますか??

A 回答 (2件)

私は出会って5ヶ月で告白され、お互いを知りたいから7ヶ月待ってもらい付き合いました。

お互いに恋愛の意識をしてから、又は告白をされて1ヶ月を待たせるのは長いのかなと思います。
普通に出会って、友達期間が長い分には何年続いても普通の事だけど、意識をしてからの期間がどのくらいか、だと思うので、初対面で一目惚れの場合は、ちゃんとお互いを知り合う期間を入れて、1ヶ月が妥当な期間だと彼には言われた事あるので、1ヶ月維持なら長い?うちに入るのかもしれないですが、それぞれ連絡の頻度、会う頻度にもより違うので、個々で違うと思います。
    • 1

私の周囲でも昔からの友達(10年以上とか)だけど、いろいろなタイミングが合って40代になってから付き合って結婚された方もいらっしゃいますので

人によると思います。
少女マンガでよくある幼馴染なんかでも、10年以上とかになるんじゃないでしょうか。

婚活のように「付き合う前提」で出会ったなら、3ヶ月以上でしょうか?
    • 1