プロが教えるわが家の防犯対策術!

月に頑張れば2万、そこそこで1万行けば良いかなくらいの副業ありませんか?

A 回答 (7件)

ポイントサイトでも月に1万円~2万円程度稼いでいる人もいます。


げん玉、モッピー、ハピタスなどで検索してみてください。
    • good
    • 0

ライティング系のクラウドソーシングの副業や、もし特定の知識や技術(英語やプログラミングなど)をお持ちであればそういった知識・技術をシェアするような副業であれば月に5万円は比較的容易に達成することが可能だと思います。



参考までに、以下のサイトで多くの副業を紹介していますよ。
■副業スタディ
https://fukugyou-study.com/
    • good
    • 1

市町村で遣っている「草刈り」のアルバイト

    • good
    • 0

学生のときに週イチで警備員のバイトやってました。

日給1万だったから、
1ヶ月で4万程度は稼げましたね。
    • good
    • 0

チラシ配布員なんかは、運動を兼ねて良いかも。


下記のようなところですが、各地にあるはずです。
https://jp.indeed.com/cmp/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4% …
    • good
    • 0

テープ起こし。

    • good
    • 0

新聞配達、コンビニ、etc

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!