プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前少しブームになったクイズ(ゲーム?)なのですが、
1枚の写真や絵から、焦点をずらすことによって
別の立体映像が浮かび上がってくる…というものがありましたよね?
(今でも時々新聞などで見かけますが…)

あれは何という名前でしたっけ?
「なんとかグラム」…だったように思うのですが、
どうしても思い出せません。

ご存知の方がいらっしゃったら、お教え願います。

A 回答 (3件)

ステレオグラムです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、そうでした!
これでスッキリしました。ありがとうございました(^-^)。

お礼日時:2001/07/30 18:10

「ステレオグラム」または「マイクロドットステレオグラム」と言うようです。



参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~NX5H-AKYM/stela.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、そうでした!
これでスッキリしました。ありがとうございました(^-^)。

お礼日時:2001/07/30 18:12

「ステレオグラム」かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、そうでした!
これでスッキリしました。ありがとうございました(^-^)。

お礼日時:2001/07/30 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!