アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引先の担当が4月から新しくなり20代前半の若い女性になりました。
彼女はとても明るくて可愛らしい女性なので良かったと思っていたのですが、打ち合わせを2人きりでしている際にこの業界は初めてなので今度いろいろ教えて欲しいです。と言われました。
社交辞令なのかなと思っていたので機会があればという風に軽く流してたのですが会う度に今度いろいろ業界の事などお話ゆっくり聞きたいですと言ってきます。
なかなか業務中だとそんなにゆっくり話せないので夕食などに誘って時間をとってあげたほうが良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたご自身が結婚されている立場なら 夕食ではなく休日のブランチ辺りの時間帯の方が無難でしょう。

もちろん、奥様にきちんと相談した上で…

夜の時間帯は 色々な誤解を招く可能性があり、飲酒率も高くなってしまう為 避けた方が良いと思います。

社会人の先輩として 後輩の世話をしてあげようと言うあなたの意思はとても良い事だと思うので、周囲に最大限の配慮をした上で 実行なさって下さい。
    • 0

ぜひそうしてあげてください。

• 0