プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新橋、有楽町辺りのガード下で、昼から酒飲める所ありますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがと!

お礼日時:2019/06/08 13:24

沢山あります。

ニュー新橋ビルならば10時から呑めます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ガード下じゃねーじゃん
馬鹿かコイツ

お礼日時:2019/06/08 13:26

今あのガード下は、日本語がやっとの中国人や外国人が店員や調理やっていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

聞いてねえ

お礼日時:2019/06/08 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!