人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

今、付き合ってる彼氏とは長く何度か性行為もあります。
でも、あまりにも下手なのか毎回痛い思いをしてるせいで、性行為どころかH系の話すらするのが嫌いになり、かれこれ1,2年は性行為をしてません。キスも全くってほどにしてません。
昔は欲求不満があったのですが、今では全く不満が無く彼を困らせてしまってます。
何度か協力して治そうとはしても、いざ性行為をするって考えたり行動すると怖くてトラウマになってます。
どうすればいいでしょうか…

A 回答 (4件)

あのね、性行為はだね男だけが悪いんじゃないんだよ、女性はただマグロみたいに寝転んでればいいってもんじゃないのよ。

そうじゃないって、盛りのついたワンちゃんみたいに直ぐ乗っかるのかい?それじゃダメだ。男を変えた方が手っ取り早いよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、男を変えた方がいいんですかね…。
実は、1回だけ高校の同級生の人とヤった事がありまして、その人とは普通に出来たんですよ(^^;)

それ目的だったら嫌になるんでしょ

服着たまま寝転んでいろんな話をしてれば...自然にHの方向に行くと思う
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
嫌すぎて家にすら連れてこない又は相手の家に行かなくなってしまったんですよ。

挿入したあとも、体がくっついたままの方が気持ちいい事を伝えて、あんまりズボズボいれたりだしたりさせないように

自分で彼のおしりを抑えるようにして「中に入ってる状態でうごいてほしい」と伝えて、擦り付けるような正解のうごきになったら声を出して感じる→そう動くのが正解だよっていうヒントをだしてあげるといいとおもうよ。
    • 0
この回答へのお礼

何度も言ってたんですが、自分勝手に動いたりするので嫌で嫌で、そーゆうのが出来ないような場所にしか行かなくなったんですよ…

こうしたほうがきもちいい、こうしてほしいと てとりあしとりレクチャーするしかないです。

〇〇の事が好きだからhしたいけど、敏感だから強くされると痛くて今はそれが怖い。
赤ちゃんに触るくらい優しくしてもらえないと感じない、。。はっきり伝えましょう。

それでも強いうごきがあったら「もう少し優しくしてくれたらもっときもちいい」と最中に声をかける。

今日はわたしがしてほしいこと全部きいてもらってもいい? からはじめて、「じゃぁ最初はやさしくキスして」で「やさしく胸にもキスして」「そのまま首筋にもキスして」で 途中あなたからキスしてあげたりして「やさしくさわって」といいながら彼の手をじぶんであそこにもっていく形で、手を抑えたまま耳もとで優しくさわって と伝える。

こんなかんじで「やさしく」を自然に無効に理解させるのもいいとおもうよ。
    • 0