プロが教えるわが家の防犯対策術!

Galaxys10+とiPhonXSMaxどちらがゲームに向いてますか?電池持ちは、どちらが優れてますか?

A 回答 (3件)

ゲームだけするならiOSです。

機種が少ないのでconsoleみたいに最適化されていますし、それにiPhoneのほうのGPUが高い性能です。

私はゲームしないですし、Androidのほうが便利なのでAndroidを使っていますけどね。
    • 0

微妙なところです。

ゲームにもよりますが、
iPhone XS Maxの方がやや動作が軽快です。
Galaxy s10+の方は1割くらい鮮明で遠くの敵が見やすいです。
またネット閲覧はGalaxy s10+が大分上です。

バッテリーはゲーム時はiPhone XS Maxの方が1割くらい長く、
通常時はGalaxy s10+の方が1割くらい長いです。
バッテリーに関してはiPhoneXRの方が長いですね。

iPhoneは去年モデルですが大分速いのですよね。
今年モデルのiPhoneなら迷わずiPhoneでしょうがまだ先ですね。
ということでどちらでもあまり差が無いですが、どちらかならiPhone XS Maxオススメします。

あとは来月まで待てるならXPERIA 1が出るので、Galaxy s10+と動作面は殆ど同じですが、3割位鮮明なのでゲームでの有利さは圧倒的です。
まてるならXPERIA1オススメします。
    • 0

Huaweiは最高!

• 0