外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

彼氏のことです

彼氏は約束を8回も破ったり、嘘をつきます。
あと冷たくしたら浮気かとか他の男との予定があるのかとか言ってきたりします。 LINEで喧嘩した時とか脅してきたり(Twitterで晒すなど)彼氏に酷いこと言われて、その後に仲直りしたあと、あれは何やったの?って聞いたらなかなか既読つけてくれなくて、寂しかった。構ってくれると思って思ってないことを言ってしまったと言われました。その他不満があったので直してといっても次の日にはしてしまう彼なのですが、、
あと重いんです。一生ずっといる。棺桶に一緒に入るなど、、

その事を友達に言ったら別れた方がいいと言われました。
直接会って別れを言った時彼は号泣されました。ラストチャンスくださいとか言われて、思い出を語られました。
親には距離を置いて自然消滅を待ったらいいと言われました。

彼が号泣し正直凄く罪悪感がありそのことと、親に言われたように距離を置くと、友達に言ったら「いや、ずっと付きまとわれたら、嫌やろ?次別れるタイミングないかもしれない」と別れるようにしてきます。

正直彼氏といたいです。でも普段一緒にいる分ではとても楽しいし、幸せです。 トラブったらめんどくさくなるのでそこだけが嫌なんです。

どうすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 彼は自分の悪いところを知ってます。でもやってしまうそうです。
    今日話し合ったところ、昨日の夜自分の悪いところを書き出してた。本当にごめんと言われました

A 回答 (5件)

メンヘラ男!

恋は盲目ですね。
第三者の意見が聞けないなら自分のしたいようにしたらいいと思います。
    • 0

ん?別れた方がいいって言ってくれた友達?

いい加減にしいや。怒るで…気持ちはじゅうじゅうわかる。
トラブったらとかじゃなく好きなんじゃろね。
    • 0

泣いた彼が可愛いかったら母性が強いんじゃろね。

幸せの記憶もあるんじゃろね。
あなた次第です。
    • 0
この回答へのお礼

でも友達に別れたくない自分もいると言ったら「いい加減にしいや。怒るで」と言われたので、、、彼も友達も大切なので、、

好きな人の前で泣くような男は信用できませんね。

(嬉し涙なら別)

絶対に後始末の出来ない性格ですよ。

貴女が彼に対しては図太く姉御肌で事が起こったとき対処できるなら良いですが文面を読んでいるとそんな感じではないので別れることですね。

それとも徹底的に彼をホローするのなら付き合っても良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

彼泣き虫なんですよ、、

彼の都合の良いようになるだけでいいのかい?(-.-)y-~~

• 0
この回答へのお礼

嫌ですけど、離れられないんです。彼は病気も持ってます。私がいないと無理らしいです、、それがダメなことは分かってます。でも離れられないんです、、