少し前の話になるんですが、テレビ東京で石原裕次郎の回想ドラマに徳重?って人が出てたように思うのですが、その人って確か、『西部警察』の撮影のときに事故を起こした人ですよね?そんな人が、堂々とテレビとかでっちゃったりしていいんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

おはようございます。



「弟」とは「テレビ朝日」で5夜連続で放送されてた番組のことを仰っているのでしょうか?

で「徳重」とは石原プロ所属の「徳重聡」のことですよね。彼は「西部警察」で事故を起こした人ではありません。

 ここで事故を起こした人の名前で晒すつもりはありませんが、その人も石原プロモーションに現在も所属しています。又石原プロ側と被害に遭われた方との間で事故についてはある程度和解されています。あとはご自分で調べて下さい。

失礼しました。

参考URL:http://www.ishihara-pro.co.jp/
    • good
    • 0

西部警察の撮影で事故を起こしたのは、徳重さんではありません。

(池田努さんというかたです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q石原裕次郎主演映画のテレビ放送予定は!

先日放映されたドラマ「弟」を見て、石原裕次郎さん主演の映画を見てみたくなりました。
すかぱーなどで、石原裕次郎特集など、近日中にないでしょうか?
ご存知の方、教えて頂けますか。

Aベストアンサー

12/1からスカパー261ch(チャンネルNECO)で「狂った果実」「錆びたナイフ」等が放送予定です。
※スカパーHPの番組キーワード検索で”石原裕次郎”で検索すると出てきますよ。

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp/

Q石原裕次郎の親父って何やってた人?。

 石原慎太郎と裕次郎の父親って何をしていた方なんですか?。普通の会社員だったんでしょうか?

Aベストアンサー

山下汽船という海運会社の社員。…らしいです。

参考URL:http://www.sensenfukoku.net/novel/novelm.html

Q石原裕次郎のスタイル

彼はとても足が長かったそうなんですが、
身長はどのくらいで、股下はどのくらい
あったのでしょうか?足が長かったというのは
よくニュースで聞きますが、ずばりサイズを
知りたくなりました。知っている方いらっしゃったら
教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

身長182cm、股下約77cmぐらいだったようです。
当時では、足が長いほうだったのでしょうね。

http://members.tripod.co.jp/mikilegs/logfile29.html

参考URL:http://members.tripod.co.jp/mikilegs/logfile29.html

Q石原裕次郎、吉永小百合、松原智恵子、高倉健、加山雄三という俳優につき印象を聞かせてください!

・石原裕次郎---日活が生んだ戦後最大のスター。歌手としても活躍。故人。
・吉永小百合---日活時代は多くの青春映画に出演し、現在もコンスタントに映画で活躍中。
・松原智恵子---日活出身。若いときは綺麗だった印象が--。
・高倉健-------東映が生んだドル箱スター。「網走番外地シリーズ」など多くの代表的な映画あり。
・加山雄三-----知らない若者もいるようだが、東宝の「若大将シリーズ」が代表的な俳優。

個人的には日活出身の高橋英樹と大映が生んだ故・田宮二郎のファンなのですが、この5人の出演映画を最近見る機会が増えているので皆様から色々意見を聞いてみたく。

Aベストアンサー

石原裕次郎→一番好きなのは「幕末太陽伝1957年」の高杉晋作。「狂った果実 1056年」の嫌な兄役も忘れ難い。後年の「ボス」のイメージが強いのが少し残念です。

吉永小百合→「キューポラのある街 1962年」以外は、演技がいつも同じでわざとらしく感じます。

松原智恵子→お人形さんみたいに可愛らしくて大好きな女優さん。印象に残っているのは、渡哲也主演の「無頼シリーズ」での松原さん。
とにかく芯が強くて美人で優しい役がピッタリです。

高倉健→初期の作品はコミカルなものもあり笑顔が魅力的。中期はいわずと知れた任侠路線で不動の地位に。後期は寡黙で男らしい男の中の男を演じ日本映画界のトップスター。
「飢餓海峡1965年」の若手刑事 「新幹線大爆破1975年」の存在感ある犯人 「幸せの黄色いハンカチ1977年」の不器用で愛すべき男 などの役柄が好きです。

加山雄三→若大将シリーズでの歌う俳優としての印象しかありませんが「八甲田山」での倉田大尉は印象に残っています。

高橋英樹→「男の紋章シリーズ1963年~1965年」が有名。
時代劇の人というイメージがあるが、個人的には「昭和枯れすすき1975年」の妹思いの兄や「戦争と人間1970年1・1971年」の柘植大尉など一本気な役の方が好きです。

田宮二郎→ニヒルでスマートでクールな役が似合うが「悪名シリーズ1961年~1968年」でのコミカルなチンピラが天下一品。勝新太郎との息もピッタリでハマり役だと思います。
「白い巨塔1966年」での迫真の演技は超有名。猟銃自殺の参考になったといわれる「華麗なる一族1974年」での眼光鋭い大蔵省の役人は適役でした。素の田宮が挑戦した「クイズタイムショック」の司会も印象深いです。演技力もあり好きな俳優さんだったので、かさねがさねも早逝が惜しまれます。

質問の回答になっていないかも知れませんが、ご参考までに。

石原裕次郎→一番好きなのは「幕末太陽伝1957年」の高杉晋作。「狂った果実 1056年」の嫌な兄役も忘れ難い。後年の「ボス」のイメージが強いのが少し残念です。

吉永小百合→「キューポラのある街 1962年」以外は、演技がいつも同じでわざとらしく感じます。

松原智恵子→お人形さんみたいに可愛らしくて大好きな女優さん。印象に残っているのは、渡哲也主演の「無頼シリーズ」での松原さん。
とにかく芯が強くて美人で優しい役がピッタリです。

高倉健→初期の作品はコミカルなものもあり笑顔が魅力的。中...続きを読む

Q石原裕次郎??

こんにちは。
石原裕次郎さんの出身大学を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらのサイトによりますと、慶應義塾大学法学部中退ということです。

http://homepage1.nifty.com/xcopy/tkyk/etc/yujiro13.htm

参考URL:http://homepage1.nifty.com/xcopy/tkyk/etc/yujiro13.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報